0乗の行動学

作るためにと売るためにとのキャッチボール

客を引き寄せる大家になる!


大家のブランディングとマーケティング

不動産物件を買い付けても物件を買ったに過ぎません。

儲かる仕組みを買った分けではありません。

製品をお金を生み出す商品に変えてゆく!客を引き寄せる大家になる!過程を大家のブランディング&マーケティングと言います。

これはお客とのキャッチボールから始まります。

お客様と自社を結びつけているものは商品・サービス

そのコピーがホームページです


キーワード検索で上位検索されても、引合いが無いと意味がありません。

どこかにお客様とミスマッチがあります。

お客様のメリットは?もう一度、お客様の立場でサービスの見直しをしてみてください!

これは大家さんの仕事です。


現状をコピーしただけのホームページでは抜きに出た競争力はありません。

違いを出す。

賃貸プランを戦略的に考えてください。(学生プラン、住み替えプランなど)


客からの引合(レスポンス)が契約になったり、商品の見直しになったりします。

どのように商品をお客様志向にするか?

どのように商品をお客様に売るか?

この作るためにと売るためにとのキャッチボールを続けます。

そうすると人の集まるストーリーができます。これが大家ブランドです。


 お申し込み方法 →大家さん募集 客を引き寄せる大家になる!


 大家ブランド


 Step 2 大家ネットワーク  この6ヶ月間の無料Webサービスを、大家さん仲間で試して頂きたいのです。いくつかの引き合いが出ることは、私たちが実際に経験済みです。先ずは、インターネットで誘客ができたと言う、“驚きと喜び”、を大家仲間と共有してください。大家ネットの誕生です。大家ネットが大きくなればなるほどビジネス環境は向上します。当社は、全力を挙げて、この大家一頁運動を推進して参ります。 大家仲間に教える!!


大家ネット構想 Step_1 ホームページ大家  Step_2 ネットワーク大家  Step_3 ソーシャルネットワーク大家


 ⇒アパート経営 名指しされる大家になる!


あなたが街のホームページ大家!

@ooya_net からのツイート




 大家ネットは、(有)産広シーアールが運営しています。当社は、不動産会社ではありません。大家でもありません。成果報酬を請求するネット商社でも営業代行会社でもありません。広告会社です。まだ、大家さんは,インターネットの醍醐味を知らないでいます。大家さんに、ホームページで大家宣言すると、自分で集客できるんだ!と言う”驚きと喜び”を味わっていただきたい。そして、大家さんひとり一人がホームページを持ち、ネットワークを組み、共同受注、相互客付けのできる大家仲間を作っていただきたい。これを実効するメソッドが大家ネットです。情報時代は、「知っているか、知らないか、やるか、やらないか」の差が、時間と共に、決定的な違いとなって現われます。

貸し手と借り手でつくる賃貸ネットワーク!大家ネット

通信情報ネットワーク 一社一頁運動!glocal21

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