ブランドが客を引き寄せる!
大家のブランド戦略
人の心に根付かせる
大家ブランドは、自助努力で出来る最大のリスクヘッジであり、大家の成長戦略です。大家業を特長づける独自のサービスは客を引き寄せます。これが人のネットワーク(口コミ)や情報ネットワークで広り、人の心に根付く。この大家のブランディングを地道にやろう!というマーケティング活動です。評判が、世間に知れ渡り、名指しで指名される大家ブランドになる。この広報活動、宣伝活動は企業では当たり前に行われています。これを個人レベルで行うものです。
大家のブランディング
大家ネットに加入している大家さんは、仕事に嘘がなく、信用がおけると世間から評判になるようにお互いにがんばります。大家のブランドで、客を引っ張って来れるように、客が集まって来るようにと、大家ブランドの知名度を高め、集客力を高めるようにします。建物は朽ちてもブランドは育ちます。
大家ネット構想 Step_1 ホームページ大家 Step_2 ネットワーク大家 Step_3 ソーシャルネットワーク大家
大家ネットは、(有)産広シーアールが運営しています。当社は、不動産会社ではありません。大家でもありません。成果報酬を請求するネット商社でも営業代行会社でもありません。広告会社です。まだ、大家さんは,インターネットの醍醐味を知らないでいます。大家さんに、ホームページで大家宣言すると、自分で集客できるんだ!と言う”驚きと喜び”を味わっていただきたい。そして、大家さんひとり一人がホームページを持ち、ネットワークを組み、共同受注、相互客付けのできる大家仲間を作っていただきたい。これを実効するメソッドが大家ネットです。情報時代は、「知っているか、知らないか、やるか、やらないか」の差が、時間と共に、決定的な違いとなって現われます。☆ライフライン&セイフティネット「結い」☆
the United People of Japan
(C)インターネット安曇野