大家さん!勇気づけプロジェクト
大空室時代、自分を深めると大家ネットになる!
賃貸経営は、お客様に選ばれる選択肢しか残されていません。物にお金を掛ける前に、先ずは、お客様とオンラインでつながります。そして、そのレスポンス(反応)から、客付けに結びついたり、商品の見直しを図ったりします。結果、大家さんのブランド力が高まり、名指しされる大家になります。この思考が大家さんのサクセスストーリーを生み出す!と考えます。
(1)大家のホームページ
(2)ホームページ大家のネットワーク
(3)貸し手と借り手の賃貸ソーシャルネットワーク
今あるもので何ができるか?
先ずは、生活インフラの持つ意味を考えしょう。業界の都合で出来上がった賃貸は、すでに限界に来ています。大空室時代、物から心へ観点を換えてみると、見えなかったお客様が見えて来ます。
情報が、人、物、お金に優先してビジネスを決める時代です。お金を借りる前に、お客を買う前に、知恵を出せ!考え抜け!と言うことです。情報とは”人の意思”です。それを上手くお金にする大家さんが、ホームページ大家さん!です。ホームページで、お客様とつながろう!お客様を呼び込む情報を発信しましょう。借りたい人が大家さんに寄り集まって来るように。大家ブランド!
情報を発信し、そのレスポンス(引合)をお金にしたり、商品づくりに利用する。大家さんが情報公開する!”私はこの街のアパート大家の〜です。こんなメリットがありますよ!直接取引します。ご相談に応じます。お電話ください。”大家宣言です。
→大家さんが情報公開するとお客の集まる仕組みができる。
お客様からのレスポンス(引合)が入ります。これをお金にするのが大家さんの仕事です。この”ホームページ大家さん”、が、地域でネットワークを組むと共同受注、相互客付けができるようになります。経営のセイフティーネットです。賃貸の共同体です。大家が主役のアパート経営です。
大家ネットの出張セミナー
アパート経営 結局は、自分でやるしかない!
当社は不動産会社ではありません。アパート大家でもありません。成果報酬を請求するネット商社や営業代行会社でもありません。広告会社です。大家さんの販売促進のお手伝いをします。人と情報のネットワークで、集客・客付けの仕組みづくり、空室対策です。大家さんをお客様の心に根付かせます。この情報戦略に確信が持てれば、アパート経営に見通しが立ちます。
空室対策は大家ネットで!
アパート大家の勇気づけセミナー
テーマ お金を借りる前に、お客を集めろ!
テーマ 弱い者は強くなって群れろ!
テーマ ホームページ大家さんの上手なアパート経営
これからのアパート経営(ホームページとネットワーク)についてお話します。機軸(OS)の大変換!最後に行き着く先は大家ネットのネットワーク経営!これからの大家さんの上手なアパート経営のお話です。大家のホームページ、大家のネットワーク、貸し手と借り手でつくる賃貸ソーシャルネットワーク。これが大家さんに残された最後のカードです。
(1)大家のホームページ
(2)ホームページ大家のネットワーク
(3)貸し手と借り手の賃貸ソーシャルネットワーク
大家ネット構想 Step_1 ホームページ大家 Step_2 ネットワーク大家 Step_3 ソーシャルネットワーク大家
☆ライフライン&セイフティネット「結い」☆
the United People of Japan