0乗の行動学

作ることと売ることの両立

自社製品を自社販路で売る

製品を商品に!自社製品商品化策

不動産物件を買い付けても物件を買ったに過ぎません。儲かる仕組みを買った分けではありません。製品をお金を生み出す商品に変えてゆく作業をブランディング&マーケティングと言います。お客様に満足してもらえる商品・サービスはお客様とのキャッチボールから生まれ育ちます。お客様と大家さんを結びつけているものが賃貸サービスです。このコピーがホームページです。

キーワード検索で上位検索されても、引合いが無いと意味がありません。どこかにお客様とミスマッチがあります。お客様のメリットは?もう一度、お客様の立場でサービスの見直しをしてみてください!これは事業者である大家さんの仕事です。

現状をコピーしただけのホームページでは抜きに出た競争力はありません。違いを出す。差異を生む!大家さんの賃貸プランを戦略的に考えてください。(学生プラン、住み替えプランなど)客からの引合(レスポンス)は、契約になったり、商品の見直しになったりします。どのように商品をお客様志向にするか?どのように商品をお客様に売るか?この作るために!と売るために!とのキャッチボールを続けます。このプロセスが、家主が大家になるための自社製品商品化策です。(大家ブランド

 →大家さん募集 大家ブランド!をつくろう!


大家ネット構想 Step_1 ホームページ大家  Step_2 ネットワーク大家  Step_3 ソーシャルネットワーク大家


あなたが街のホームページ大家!




 大家ネットは、(有)産広シーアールが運営しています。当社は、不動産会社ではありません。大家でもありません。成果報酬を請求するネット商社でも営業代行会社でもありません。広告会社です。まだ、大家さんは,インターネットの醍醐味を知らないでいます。大家さんに、ホームページで大家宣言すると、自分で集客できるんだ!と言う”驚きと喜び”を味わっていただきたい。そして、大家さんひとり一人がホームページを持ち、ネットワークを組み、共同受注、相互客付けのできる大家仲間を作っていただきたい。これを実効するメソッドが大家ネットです。情報時代は、「知っているか、知らないか、やるか、やらないか」の差が、時間と共に、決定的な違いとなって現われます。

貸し手と借り手でつくる賃貸ネットワーク!大家ネット

通信情報ネットワーク 一社一頁運動!glocal21

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