0乗の行動学

大家一頁運動のススメ!

大家さん一人ひとりが、ホームページ大家になって、
日本中のお客様とオンラインでつながると、

・大家のホームページ

・ホームページ大家のネットワーク

・貸し手と借り手の賃貸ソーシャルネットワーク

コストが限りなくゼロになる集客システムできます。


大家さん、賃貸ホームページを!

賃貸の直接取引は、ネット時代においては当たり前に行われます。”私はこの街の大家の〜です。応相談、お電話ください。”直接入居者募集!大家 直接 交渉 契約 取引します!お客様は既にインターネットの中にいます。ホームページ大家さんを探しています。


 →大家変革 ホームページ大家 大家による大家のためのビジネスモデルをつくる

アパート探し、お部屋探しは、ネットで物件を探し、大家さんに直接取引を求める。これがネット時代の消費者行動です。賢いお部屋探しは、大家さん探しから!直接取引はお客様の選択肢です。(一社一頁運動)大家ネットは、全力を挙げて、このホームページ大家さん一人一頁運動を推進しています。 お友達に教える!!


着目点 何故、ホームページ?SNSやブログでは駄目なの?

SNSやブログが、ホームページ代わりに利用されています。しかし、これらには、基本的な欠点があります。情報が検索される仕組みになっていません。

情報はホームページになって、初めて、ページ検索されます。Googleに、「あなたの市町村名+アパート大家」とキーワード検索してみてください。いかがですか?ホームページはお客様の求めているキーワードできちんとページ検索されます。しかし、SNSやブログは、キーワード検索に掛かりずらくなっています。SNSやブログの役割は、ホームページをプロモーションする役割だ!と考えるのが妥当です。だから、大家さん!ホームページを!


 → 賃貸に結いの思想を活かすYuimix


事例 ホームページ集客に成功した個人事業主の集団

インターネットが出現して20年になります。ダイアルアップの当初から、ホームページを自分のメディアにしようと仲間同士で勉強会を開いて、HTMLを学び、ホームページを開設した個人事業主の集団があります。ペンションオーナーたちです。

雑誌広告が誘客のメディアでした。個人事業主にとって大きな負担、しかし、無くてはならないものでした。この切迫感から、もの凄い勢いで、インターネットによるネット集客が始まりました。

ペンションオーナーが、プレイングマネージャーであったらこそできたメディア転換だと言えます。楽天やじゃらんが登場する以前の出来事です。実際に現在は、楽天やじゃらんのようなネット商社を利用している宿泊施設もあります。独自の宿泊プランのホームページで、お客様から直接予約をとる方法が一般的になっています。今のお客様は、お気に入り宿泊プランをネットで探し、それを提供している宿泊施設の公式ホームページで、予約する方がお得であることをよく知っています。賃貸も同じことが言えます。


 →大家変革 大家による大家のためのビジネスモデル

大家ネット構想 Step_1 ホームページ大家  Step_2 ネットワーク大家  Step_3 ソーシャルネットワーク大家


あなたが街のホームページ大家!


アパート大家の全国ネットワーク!大家ネット

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 →アパート入居者募集! 大家 賃貸 物件 直接 交渉 契約 取引 応相談!します。



 大家ネットは、(有)産広シーアールが運営しています。当社は、不動産会社ではありません。大家でもありません。成果報酬を請求するネット商社でも営業代行会社でもありません。広告会社です。まだ、大家さんは,インターネットの醍醐味を知らないでいます。大家さんに、ホームページで大家宣言すると、自分で集客できるんだ!と言う”驚きと喜び”を味わっていただきたい。そして、大家さんひとり一人がホームページを持ち、ネットワークを組み、共同受注、相互客付けのできる大家仲間を作っていただきたい。これを実効するメソッドが大家ネットです。情報時代は、「知っているか、知らないか、やるか、やらないか」の差が、時間と共に、決定的な違いとなって現われます。

貸し手と借り手でつくる賃貸ネットワーク!大家ネット

通信情報ネットワーク 一社一頁運動!glocal21

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